北九州ホテルプラザでは今年もビアホールを営業致します!

himawari002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は選べる2種類のコース

①ボリュームタイプにおすすめ「ステーキ食べ放題!」

25253192_o2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②お肉のグレード重視の方におすすめ「陶板焼きコース」

BdSTsI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのコースを選んで頂いても飲み放題2時間付き3,500円でございます(*^^)v

 

DSC037925

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑い夜こそ生ビールが旨い!

夏のアツい夜こそ北九州ホテルプラザ燦餐(さんさん)のサマーフェスタが恋しい!

 

SUMMER FESTAは、5月8日(金)から8月29日(土)まで対応させて頂きます(^^♪

 

心ゆくまで食べて飲んで、夏を満喫したい方は是非、北九州ホテルプラザへご連絡をくださいませ♪

093-531-3111(24時間、喜んで受付中!)


テレビや新聞で話題になっている「禿げ割り」もともとはグループホテルである層雲峡マウントビューホテルでUPされていたものですが、この度、北九州ホテルプラザでも適応させていただくことにしました!

 

詳細な内容はこちら↓(*´∀`*)

 

頑張ってる貴方をハゲますサービスが登場!

01

実はホテルの清掃は排水溝のヘア処理がけっこう大変なんです。 そんな話をしていた時に当ホテルグループの社長がボソッと言った一言。

俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ。

ええ、まさにその通りでございます。

そこで、ホテルより感謝を込めて社長と同じスキンヘッドや坊主頭の方の自己申告に限り、ご本人様の宿泊料金を500円割引きいたします。(現地での現金精算に限ります。)

ホテルと温泉でゆっくりとおくつろぎ、明日のお仕事もどうぞハゲんでくださいませ。yjimageCAGGL31E

 

※こちらはお電話と直接フロントでのお申し込みに限り対応させて頂きますのでご注意下さいませ。

 


いつもレストラン燦餐をご利用頂いている皆様に嬉しいニュース(´∀`*)
来週から新メニューが加わります♫
各スタッフのおすすめメニューをどうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
小倉発祥B級グルメの焼きうどんや門司港名物の焼きカレーも当店で食べられます!
640x640_rect_11835735
 ディナータイムのオススメは利き酒セット!
e0173738_15555785
これを機会に北九州ホテルプラザ2階のレストラン燦餐へGO!
西野おすすめ(。・ ω<)ゞ♪

《北九州ホテルプラザのご予約お問合わせ先》

TEL: 093-531-3111  FAX: 093-531-3190

E-mail: khotelp@af.wakwak.com

http://kitakyusyu.e-tetora.com/


「明るく飲もう。飲酒運転させない、しない街で。」をキャッチフレーズに、第8回小倉はしご酒大会が下記日程で開催されます( ´ ▽ ` )ノ 北九州ホテルプラザ2階のレストラン燦餐も加盟店としてエントリーしておりますので、どうぞお立ち寄りください(*´∀`*)

no8kokura-hasigo

 

開催日:2013年10月16日(水)

受付時間:18:00~、18:30スタート~20:30ゴール

 

受付・抽選場所:堺町公園

前売り券 3,000円 当日券 3,500円

《北九州ホテルプラザのご予約お問合わせ先》

TEL: 093-531-3111  FAX: 093-531-3190

E-mail: khotelp@af.wakwak.com

http://kitakyusyu.e-tetora.com/

 

夏フェア開催!!

2013年5月15日

当館料理長曰く、夏は肉やろ~!!!!!

ということで、黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題はじめます。

90分で1980円、飲み放題90分で1500円です。

もちろん、野菜も食べ放題です。

お問い合わせお待ちしております。

宇津雅代 

 

 

アスパラ~★

2012年6月12日

こんにちは!!
フロントの小椋菜奈です★
今日は朝ちょっと寒かったですね!
皆さん、体調には十分気をつけてくださいね★

そして今日は宣伝があります♪
ホテルテトラの中の富良野ホップスで
アスパラを育てています!!
その看板が出来ました~★
2キロで4000円です!
皆様いかがですか?★

それでは今日も明日も1日頑張りましょう!


皆様こんにちは。 北九州ホテルプラザのなかしーです。

先日ヒロアキさんも紹介しておりましたが改めて・・・

5月18日より北九州ホテルプラザ・ビアホールが開店いたします!!!

酒好き、ともすれば吞んだくれの私はとても楽しみにしております。

只今、お得な前売りチケットを販売中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

最後に・・・

酒は飲んでも呑まれるな・飲酒運転ダメ絶対。

代行運転のご用意もございますのでお車でご来館の際はお声かけ下さい。

フロント・中嶋

 


 

 

 

はじめまして

私は、北九州ホテルプラザのちょっと天然なみかりんです

これから、い~っぱい更新していくので楽しみにしててねぇ~

さて、今度3月1日よりレストラン 燦餐が酒喜創鶏 燦餐としてリニューアルOPENする事になりましたぁ~

それに先立てて2月20日よりプレOPENします!!ぜひぜひ、みなさん来てくださいなっ 

今までは和食や中華メインでしたが、今度はみつせ鶏をメインとした居酒屋風なお店になりました

一味違った鶏の唐揚げや自家製タルタルソースのチキン南蛮やしゃぶしゃぶや岩塩焼などたくさんメニューを取り揃えておりますので、1度食べてみてください

寒い日に食べたくなるのがやっぱり鍋だよねぇ~

たくさんある鍋メニューの中からみかりんがオススメするのは、帆立とキノコのトマトチーズ鍋

そのままでも十分美味しいけど、最後にごはんとチーズをトッピングしてリゾット風にして食べたらサイコーに美味しい!

ではでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしております        

みかりん    


 

こんばんは

すずです

実は、皆様に嬉しいおしらせがあります。

なんと、今月より「朝日新聞無料サービス」のプレゼントが始まりました!!

 

朝のスタートは、やはり新聞ですよね~。

情報は宝物。

ロビーにございますので、ご自由にお持ち下さいませ。

 

さてさて、話が少し変わりますが、新聞にはオススメの読み方があるそうです。

それは…、

「全部の記事を読もうとしない」だそうです。

(私は自然とそうなっておりますが 笑)

忙しければ、「拾い読み」!
たいていの記事は全部読まなくても前半だけ読めば内容がつかめるとのことなので、、記事の頭だけ読んで「だいたい分かった」と思ったら
次の記事へと、どんどん移っていけばいいのですね。

忙しい朝は、「さっと」目を通し、時間が出来たら「じっくりと」。

 このサービスが皆様のお役に少しでも立てましたら、幸いです。

by すず

 

宿泊プランを見る